すべてのカテゴリー

アーティスト

お店のおすすめ

店舗写真

昭和24年に横浜野毛大通りにレコード店として設立以来、多くの先生方に親しまれてきた“マリユス”のWebショップです。路面店舗「マリユス」は、主任先生以上を対象とした専門店です。東急東横線「東白楽駅」から徒歩4分ほどのところにあります。

Q&Aよくある質問

 

パスワードについて

[こちらのページ]よりパスワードを再取得して下さい。

 

ご注文について

システム上、入力が出来ないメールアドレスは特にありません。
該当のエラーメッセージが表示されるケースにつきましては、以下のケースが考えられます。

@マークが未入力
@マークが全角で登録されている
メールアドレス内、メールアドレス前後にスペースが入っている
「.」(ドット)と「,」(カンマ)の入力違い
「-」(ハイフン)の入力違い
一度メールアドレスを入力後、最初と最後の箇所にカーソルをもっていって頂き、スペースが入力されていないか等、ご確認してください。
 

ご注文が正常に完了しますと、ご注文時にご入力頂いたお客様のメールアドレス宛てに〈ご注文ありがとうございます〉メールが送信されます。
メールが正常に届いていればご注文の受付は完了しています。

 

PayPayお支払い受付完了後、「注文内容が確定されました!」画面が表示されます。
PayPayアプリ画面で終了させてしまうと、決済が即時完了せず、正常に決済完了されるのが翌日になってしまいます。「ご注文ありがとうございます」メールも届きません。

 

下記の原因が考えられます。
●考えられる主な原因

»携帯メールアドレスをお使いの場合
「@aiaikids.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願いします。
»フリーメールアドレスをお使い場合
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
»お客様側のメールボックスが一杯になっている
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていると受信ができませんので、お心当たりのあるお客様は、サーバーのメールを削除してください。
»メールアドレスの入力間違い
ご注文の際の氏名・電話番号、正しいメールアドレスを送信してください。
会員登録をされている方はページ上部の“マイページ”より訂正をお願いいたします。
»その他の可能性
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定で迷惑メール扱いとなっている
お使いのセキュリティソフトをご確認いただき、迷惑メール除外設定をしてください。
○プロバイダで、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定がされている
各プロバイダのページでご確認ください。
※上記原因に該当せず、<ご注文ありがとうございます>メールも届かず、注文ができているかどうかご不明の場合は電話にて必ずお問い合わせください。
お問い合せ電話番号:045-834-9400
※パソコン・スマートフォンの各設定・確認方法につきましては当店ではサポートを行っておりません。
 

会員登録をしている場合には、トップページ上部にあります【マイページ】よりご確認ください。
会員登録をしていない場合は、ご注文時に送信されます<ご注文ありがとうございます>メールにてご確認下さい。

 

申し訳ございませんが、誤出荷の原因となりかねますので、追加注文をご希望の際は新たに注文してください。

 

送料について

1,700円(税込)以上ご購入で送料無料
1,700円(税込)未満のご購入の場合は全国一律送料400円
※お届け先のご住所がお客様の入力間違により当方へ返送された場合は、再送にかかる送料は別途ご請求させていただきます。予めご了承ください。
 

お支払い方法により発生します。
○銀行前振込‥‥‥振込手数料はご負担ください。
○コンビニ前払‥‥コンビニ決済手数料 220円(税込)
○代金引換‥‥‥‥代引き手数料:460円[含:送金手数料](税込)
○郵便振替‥‥‥‥払込手数料はご負担ください。
※ご自宅へのお届けの場合はご利用いただけません。

 

お支払いについて

代金引換の場合‥‥‥‥‥‥商品の受け取り時
コンビニ前払決済の場合‥‥ご注文日から5日以内
銀行前振込の場合‥‥‥‥‥ご注文日から5日以内
※個人でご注文の場合、お支払い確認後の発送です。
※コンビニ前払決済の場合は、決済会社のシステム上、お支払から確認までの時間が10分〜最大240分かかりますので、ご注意ください。

 

■コンビニ決済:コンビニエンスストアでのお支払い時に領収書が発行されます。

<領収書サンプル>
セブンイレブン
サンプル画像
ファミリーマートサンプル画像
ローソンセイコーマートサンプル画像
ミニストップサンプル画像
■以下のお支払方法の場合は、領収書としてお使いただける書類が発行されます。
〇郵便振替:「払込取扱票」にある「郵便振替払込請求書兼受領書」サンプル画像
〇代金引換:配達員より、代金お支払いの際発行される「引換金受領証」サンプル画像
〇銀行振込:お振込時の「銀行振込明細書」
〇クレジット決済・amazon pay・キャリア決済:クレジットカード会社や各キャリアが発行する「利用明細書」
☆領収書の二重発行にあたる場合は、弊社での発行をお断りすることもございます。ご了承ください。
領収書についてのお問合せ

 

「コンビニ決済」をお選び頂いた場合、<ご注文ありがとうございます>メールとは別にイプシロン決済より<○○○○○(コンビニ名)払込票>がメール送信されます。
<○○○○○(コンビニ名)払込票>は「sendonly@epsilon.jp」からメールにて送信されますので、受信設定をご確認下さい。
また、ご注文最終画面<ご注文内容が確定されました!>の下段にも記載されています。

確認出来なかった場合は より照会してください。
 

支払機の操作はコンビニによって違いますので、下記よりご確認ください。
操作の詳細については、各コンビニスタッフにお尋ねください。
セブンイレブン    
ファミリーマート   
ローソン
ミニストップ 
セイコーマート

 

発送とお届けについて

○お支払い方法が「代金引換」「クレジット」、または幼稚園・保育園・学校などからご注文場合

ご注文当日または翌日の発送、2〜6日後のお届けとなります。
○個人様のご注文でお支払い方法が「代金引換」「クレジット」以外の場合
お支払い確認後当日または翌日の発送、2〜6日後のお届けとなります。
○予約商品とほかの商品を一緒にご注文いただいた場合
商品の発送はまとめて入荷日となります。
※ご注文が集中する10月は発送までに通常より1日多くかかることもございます。ご了承下さい。
 

お届けまでのおおよその目安
郵便局お届け日数を調べる
差出元の郵便番号:〒221-0812
※沖縄県の場合、発送からお届けまで6日ほどかかる場合もあります。

 

予約注文商品の場合は、商品名の前に記載されてる「入荷日・発売日・初版日」の発送となります。
また予約注文商品と販売中の商品を一緒にご注文の場合は、予約注文商品の発送に合わせて「一括配送」となります。

 

お届け日の日時の指定は出来ません。

 

返品・交換について

商品到着後、1週間以内に、下記までご連絡下さい。返送料は弊社負担とさせて頂きます。
連絡先 Tel.045-834-9400  受付時間 11:30〜20:00(除く:祝祭日)

 

商品到着後、1週間以内に、下記までご連絡下さい。返送料は弊社負担とさせて頂きます。
連絡先 Tel.045-834-9400  受付時間 11:30〜20:00(除く:祝祭日)

 

返品・交換は、発送した商品に不良、破損、商品違いがあった場合のみ対応させて頂きます。ご了承ください。

 

キャンセルについて

ご注文頂いた商品のキャンセルは理由の如何に関わらず原則として受け付けておりません。ご了承下さい。

 

ラッピングについて

簡単なラッピングを承っております。詳しくはラッピングの商品ページをご覧ください。

 

SHOPPING GUIDEご利用案内